Powerted By 日清

おにぎり




ファミリーマートで見つけたおにぎり、



日清との共同開発で実現したらしいそのおにぎりは、



チキンラーメン味、出前一丁味と日清焼きそば味で、、



ブロガーの端くれとしてこれは食っとかなと思い買ったんですが、



チキンラーメン出前一丁は、確かに本来の袋麺の味を再現していて、



いけるかも〜っと一口目は思ったんですが、



なんか二口目からは、これ普通に食べ終わった後の汁にご飯つっこんで混ぜるのと同じじゃね?



て、気が付いて最初で最後を確信しましたw



日清焼きそばに至っては、普通〜にB級グルメのそば飯でした・・



3つの中ではもっとも美味しかったとは思いますが、



そば飯すぎてブログ的には美味しくなかったです・・