剣抜弩張

コラムとイラスト




カワサキバイクマガジンを買うわけでもなくパラパラと眺めていたら、



ある1ページのでかいCGイラストに目が止まって、



惹かれるがままにそのコラムを読んでしまったんですが、



それが、良くできているといいますか、、



文章のリアリティーに素直に共感でき、またそのでかいイラストが見事に文章にハマッていて、



久しぶりにいいものを読んだ気がしましたw






それもそのはずで、文章とイラストを手がけた2人は共にバイク乗りでして、



書き物担当は欧州在住のZZR1400乗りでアウトバーンが庭、、



加えて描き物のほうもZZR1400乗りとくれば、図らずともリアリティーの充足したコラムになるわけで、、



また、カワサキバイクマガジンという特性上、



読む側も、えてしてそれを理解できる人間であることは間違いないでしょう。



このコラムを見て、アクセルを捻る衝動に駆られたならば、それはもうライダーでしかないと思いました。。