全力投球生ラジオ

空中庭園の真下にて




妹尾さんのラジオ番組全力投球の公開収録を見に新梅田シティまで行ってきたミナミですw



朝寝坊して11時に到着したんですが、すごい人w



写真を見て分かるように、ハゲもいますw



デブもオッサンも若い人も、、女の子もオバハンも、ババァもいます、、



ファン層の広さがすげーw



妹尾さんはピンクの上着に半パンにスニーカーっていうよくわからんファッションで、



本物は長渕とシンプソンズのホーマーを足して2で割ったような感じでしたが、



相変らずおもろいですし、ほんとにええ声してますw



しかも最後のウクレレ演奏での男泣き、、カッコよすぎw



番組が来週で終わってしまうのは残念ですが、戻ってくるような気がしてなりません、、






駐禁
で、ラジオが終わりバイクの方に歩いていってみると黄色っぽいなんか付いてましたw



妹尾さん・・ショバ代高杉・・・w