サマーソニック2009

サマソニ行っちゃいますw



舞洲行っちゃいますw



KEANE見たさに、ではあってもBEYONCEやNE-YOも同日同会場で唄うってんで俄然テンションもあがり、熱中症になりそうですw



しかもその時分、直射日光がえげつないのでSPF50PA+++しておかないと風呂にも入れなくなりますw






とりあえずは見たいアーティストをピックアップしてタイムテーブルとにらめっこ、



各ステージが結構近くて5分も歩けばどのステージにでもいけるんで、チャットモンチーとかキマグレンにも行ってみたかったりしますが、



時間ギリギリで動くとせっかくのライブをいい場所でみれない可能性が・・



まぁ、そのあたりは行ってみてどうするかってことになりそうなので、今は見たいアーティストの曲を予習ですねw



曲を知ってるのと知らないのでは当日のノリが全然変わってきますからねぇ〜

 iTunes Store(Japan)