PS3で音楽

PS3で音楽を聴いた時の画面




ていうか、いまさら気がついたんですが、PS3って音楽を取り込めたんですねww



SACDのマルチチャンネル再生できるってことは把握していたものの、



ファンとドライブの作動音が激しくて、音楽を愉しむという観点からからするとすこし外れていました。



しかし、取り込めるとなれば話は少し違って、



ディスクの入れ替えの手間がないし、ドライブが作動しないので雑音も低減、、



デジタル接続で音質もクリアだからBGMとして音楽を楽しむことはできますw



しかも再生中のこの画面がすごくいいですww



先日、皆既日食があったばかりだからかもしれませんけどw