湯田温泉

昨日は秋吉台エスケープゾーンに停車して、



蚊や虻や蚋と格闘した末、



体中刺されまくって死ぬように寝たひどい野宿でしたが、



今日は湯田温泉のホテル松政に宿泊ですw




外観は説明がしにくいですが、内観はとてもきれいでしたw



ロビーやフロントなど、ちょっといいとこオーラーが出ていますw



ホテルと旅館を足して2で割ったような感じで、部屋の中は和風でした〜



客間も広く落ち着けるし、タバコのにおいなどが残っておらず好印象w



なので室内でたっぷりタバコを吸っておきましたww



大浴場も綺麗で、温泉ならではの湯の花が浮いた湯が気持ちよかったですw



とりあえず、もう一泊したくなるほどいいホテルでしたので、



また機会があったら利用してみたいと思いますww