HIRO小野原店

HIRO箕面小野原店




新しくOPENしたHIRO箕面小野原店へこの度やっと行くことができましたミナミです〜



171号線から一本南に入ったところ、これからもっとオシャレになりそうなとこにお店はありました。



お店は西北店のような作りである意味では新店舗な感じはせず、



いい意味で落ちつけましたw




おのはらホットケーキはストロベリージャムは普通でしたが、



生地は弾力があってとても美味しかったですw



ちょくちょく行ける距離にはないのが残念w






ただ喫煙席がテラスオンリーなのでこの時期若干肌寒かったです、



しかし雰囲気は良く、水がせせらいでたりしましたw