メール

電子メールなんてまったくあかん、



送ったのに届いてないとか信頼できへん。



メールっていうツールに信頼がなかったら、



それに代わるのが電話になるわけやけども、



電話は電話で滑舌が悪いと7時と1時が伝わらないっていうこともあり得るし、



結局メールと電話の2系統で連絡するってのが確実なのかと思うと、



いいとこ取りの第3ツールがそろそろ出てきて欲しくなるw



そうやって考えると、ある意味FAXが最強なのかも・・



でもやっぱ、連絡ってのは確実に伝えるってことが一番重要なファクターやから、



伝わるまで伝えなあかんなぁ〜と思いました。






ていうか滑舌(かつぜつ)ってなんで変換できへんの?



ケータイでは変換できるけどパソコンではできへん。



一瞬、『じ』と『ぢ』、『ず』と『づ』みたいに『ぜ』にもなんかそういうのがあるんかと思ったけどないしw



『かつぜつ』自体が聞き間違いで、まさか『かつじつ』なのか?と思ったけど、



やっぱ『かつぜつ』で間違いないみたいやし。



どういうことやねんw