駐車監視員

駐車監視員




クルマを路上駐車して歩いていたら向こうから駐車監視員が歩いてきて、



どう考えても自分が路駐した方向へ歩いていくので、監視員を観察してみましたw



日本橋の裏通りは停止車両がおおくて、オレのほかにも何台かが路駐していたのですが、



大概は人が乗っているので監視員はなかなか切符を切れないようで、4〜5を残念そうにスルー、



そしていよいようちのクルマの横に差し掛かると興奮しだす監視員w



なにせ誰も乗ってないので正真正銘の路上駐車ですからねw



機械を取り出して切符を切る準備を始めましたw



しかし、フロントガラスの駐車禁止除外指定の標章を発見するなり指をさしてうなだれ、至極残念そうに歩き去っていきましたw






結論、駐車禁止除外指定車標章はかなり効果的である。。