2009忘年会

忘年会




2009年もあっという間に過ぎ去って、明日はもう大晦日、、ミナミですw



そんな年の瀬の今日は、気の合う面子でホームパーティ形式の忘年会ですw



夕方にパラパラと集合してしばらくトランプをした後、



6人で鍋を囲み乾杯〜w



ごっしんが持ってきてくれた日本酒がものすごく飲みやすくて、少し饒舌になって話が弾みましたが、



話に乗り損ねたケベックが流していた警察24時を凝視してたので、小田和正クリスマスの約束に変更w



その後は、七曲発案で一気飲み6番勝負ってことになったんですが、
 


発案者の七曲が2連敗でダウン、ついでOさんが3連敗でダウンww



年末ともなると疲れが溜まって回りやすいのかもしれませんが、にしてもお二方ともトイレが近かったw