ビッグアメリカ

ビッグアメリカン




調べてみたら三宮界隈で4種類すべてを食べられるみたいだったので全部買って食べてみましたw



満腹感が異常にありますが、幸せベクトルではなく苦痛に近い・・


ロコモコを彷彿とさせるソースと目玉焼き、パティ、ベーコンの相性がGood



レタスにはシーザー風のドレッシングがかかっていて後味もよかったです。


  • カリフォルニアバーガー・三宮北口店

ソースに独特のコクがあってパティをおいしく引き立てていた印象、



加えて、チーズィなので濃厚な味わいが楽しめました。


チリビーンサルサを足したようなクセのあるバーベキューソースが特徴、



今回の中でももっともアメリカンなクセのあるバーガーです。


ベジタリアンが根付くニューヨークならでは?のヘルシーな味わい、



バンズも他とは少し違い、ソースはマスタード多めのマヨネーズベース、、



一番シンプルでオーガニックな味わいでした。


  • お気に入りは・・

オレのお気に入りはハワイアンです、なんつっても美味しかったw



2番はカリフォルニア、チーズィで美味しかったです、チーズバーガーが好きな人はまずこれですねw



3番はテキサス、特有のクセがあって好みが分かれるところですが一回火がつくとたまりませんwアメリカナイズな人はこれでも食っとけって味でした。



4番はニューヨーク、良くも悪くもシンプルでした、、マスタードが苦手な人は無理だと思います。