バリオス頂きました

BALIUS




バリオスを頂くという計画が極秘裏に進行していて、



本日、和歌山まで引き取りに行ってきましたミナミですw



話にはボロボロと聞いていたんですが、なんという美車w



15年落ちの車両にもかかわらず、フォークのダストシール死亡、リアサスぽよぽよ、バッテリー死亡、シート破れ、塗装やれくらいというのは余裕でストライクゾーンですw



マイ・ストライクゾーン・イズ・ワイドw



アイ・ハブ・ファイブ・バイクス・ナウww



マイ・バイクス・ニード・リペアー・エブリデーwww



マイ・リペア・ネバーエンドwwww



せっかく譲ってもらったのでエンジン2基、全損3回くらいは修復して乗り続けるつもりですw






バイクに限ったことじゃないかもしらんけど、とりあえずバイクは薄暗いとこで見ろ!!やなw



陰影で粗が隠れるし、10年くらいはサバ読める気がするww



くどいけど、バイクに限ったことじゃない、、かもよ〜w