名義変更完了

名義変更完了




普通の人は、車を登録してナンバープレートを受け取るとき、バーコードをピッてすると値段が表示される、、



なんてことは知らんでしょうけど、オレは知ってる、ミナミですw



ナンバーの袋に貼ってあるシールのQRコードがいわゆるバーコードに値する部分で、



管理しているのは値段ではなく、ナンバープレートの番号です。



そしてバリオスの新しいナンバーは落ち着きのない数字になりましたw



気に入らないので後日、2ケタナンバーを再取得するとして、とりあえずは当面の整備予定を・・


  • バッテリー交換
  • キャブOH
  • オイル交換
  • Fブレーキエア抜き

まずは最悪コレだけは・・っていうレベルの4項目に手を加えます。






バリオスを語るに当たってどうしてもぶつかる問題が、ホーネットとどっちが速いんだってことらしくて、



まぁ、オレとしてはZRとZXのどっちが速いかくらいどうでもいいんですが、



確実に言えるのはバリオスは想像より走るし、面白い、、ということです。



例えリアブレーキがまったく効かない欠陥を抱えていたとしても、



それ以上に売れる要因があると、そう断言できますw