青春のRPG

ドラゴンクエスト6、DSiLL




オレが小学生時代にスーパーファミコンでやり込んでいたドラクエ6がDSに移植され、今日28日付けで発売されたのであまりの懐かしさに買ってしまったミナミですw



しかも、任天堂の策略にまんまとハマってDSも一緒にお買い上げ〜ww



興味がないことに関しては無頓着なので知らなかったんですが、



DSってカメラ付きに大小2種類、カメラなしに大小2種類の計4種類もあるんですね・・



漠然とライムグリーンにしようとだけ思ってたんですが、LLっていう大きいサイズのに心奪われてそのままレジへw



お年寄り向け?っていう位置づけなんでしょうかねww



すごく大きいですw