普及活動

この何年間かに結構ブログの普及活動をしてるんですけどアクセス伸び悩みのミナミですw



今日もまた近所でR600乗りの方とコンビニで知り合ってブログを売り込んだのですが、



売り込み方が悪かったのか連絡がきませんw



こっちに転居してきたばかりということで走りにいきましょうね〜とは言ったが、連絡が取れないと無理色濃厚w



個人的には一番分かりやすいと思う方法、『amakko』で検索してください、、っていうのが逆に分かりにくいんじゃなかろうかと思うんですが・・



名刺じゃないけど、そういうカード的なものを作ろうかなぁと画策中。。



ちなみに『amakko』と検索するとエンジンに関係なくゴルメンが出てくるって知ってました?w