女子フィギュア公開練習

スケート靴




ミッドナイトにブログ更新してるこの生活リズムをどうかしたいミナミですw



いま、女子フィギュアの公開練習をみてるんですが、



NHKの解説者がアホすぎるw



八木沼純子はおねむの時間なんかしらんけど、深夜のこいつは使わんほうがいいと思う・・



ちなみにオオタっていう女やけど、



とんちんかんでなに言ってるかわからんし、どうーでもいいとこで言葉がつまる・・



そーですね、とか相槌打つけど本当にそう思ってるんか?って思ってしまう。



つーか、もごもご言っててよく聞き取れん・・



NHKからしたらこんな時間に解説してくれてるだけでも恩の字なんやろうけど、



とりあえず村主さんたたき起こしてきてくれるとありがたい。。