レザーブルゾン

MORGAN HOMME フーデッドレザーブルゾ




超私事なのですが普段着用のレザーブルゾンを買いました〜w



皮革製品との付き合いと言えば革ツナギ、レーシンググローブ、レーシングブーツくらいだったオレがですww



たまたま立ち寄った梅田のMORGAN HOMMEで一目惚れするもタイミングが悪く買うことができず、



一旦は店を出て帰宅したものの、冷静になればなるほど再燃し近所のMORGANで取り寄せて試着後の購入となりましたww



以前からレザージャケットの類が一種類欲しいな、、とは思っていましたが、



これといって気に入ったのが見つからず仕舞いになってたんで、今回の出会いはなかなか良かった〜w



やわらかく仕立てたラムレザーなので質感・着心地ともによく、ライダースとまではいかない中途半端なデザインが気に入っていますw