弓削牧場(北区鈴蘭台)

弓削牧場




鈴蘭台の住宅街のど真ん中、ありえない場所にそれはありましたw



弓削牧場!!



牛がいます、羊がいます。



他よりもわずかに標高が高いだけでこの空気感、



牧場全体から漂うB級のニオイとうんこのニオイ、、



これはツボりましたw




ランチはカレーをオーダー!



このカレーの特徴はなんといっても、もち麦なる古代米



麦飯とも少し違う食感はプチプチもちもちで美味しかったのですが、



ルーが残念、普通すぎて何も書けませんw



食後のドリンクにはこいつをオーダーw



泡が立ってて美味しそうに見えませんが、パイン味でさっぱりと美味しかったですw




何かといいますと、ホエージュースですw



ダイエットや筋トレに気を配ったことのある方ならピンとくるかもしれませんが、プロテインにも配合されているホエイのジュースですw



さすが牧場、チーズ作ってるだけのことはあります。



本来独特の風味があるのですが、前述したようにパイン味でさっぱりと美味しかったです!



ごっしんがチャリンコに乗って遊びに来たら紹介してあげようかと思いますww