飲み3連で体重激増

体重計に軽肥満と判定されて『うっさい』と突っ込んでしまったミナミです。



GW飲み3連チャンの最後はケベックらとJojoで!



オリーブオイルドボドボ、ガーリックバリバリのイタリアンをつつきながらの食事はGood!



一般論とオブラートに包まれたかゆい話は嫌いなんで、ウンコにションベンをかける的ないつも通りの持論をガッツリと展開してきました〜



個人的には楽しかったんですが、周りが付いてきてなくて今日に限っては空気が読めてないアホになっていた気もしますww



ただ、ひとつ確かなことは、オレだけ飲んでるからスタンドプレーになった、、のではなく、



オレ以外が飲んでないからスタンドプレーになってしまった。。ということです。



個人的な希望としては、論調に合わせての切り返しをしてくれるとありがたいんですが、



今日はひとりたび、SAC的にいうならスタンドアローンでしたwww






この度の飲み3連チャンで体重が1.5キロほど増えましたが、これに関しては明日からの地獄で減ると思うので、あまり問題視していませんww