ドクターグリップ

ドクターグリップ




ペンケースにシャーペンが一本だとリスクヘッジがダメダメなので一本新調!



定番のドクターグリップですww



ストック状態でシャー芯が4本入ってるってのはパイロットありがとう!ですけど、



初期芯がすごく濃い(多分HB)・・



みんなHB使ってると思うなよ。




そしてG-SPECと言えばデコレーション、



SWAGELINEかZcooあたりのステッカーでも貼ろうと思ってましたが、



以外と、中軸の径が小さくてしっくりきたのはこのステッカーw



これ、あまりにも完成度が高すぎてグッズとして売れそうな気さえしますw






中・高と偏差値低めなところだったのでDr.GRIPこそシャーペンの定番だと思ってましたが、



偏差値高めなとこでは以外とシェアが低いことに気が付きましたww



やはり膨大な演習量をこなすからでしょうね、比較的軽いシャープペンシルが好まれているようです。