純正最速

V100 メーター




JAN(純正アドレスV100年式不明)クラスで最速の男、ミナミですw



知ってる人は知ってるんですが、オレのアドレスはとにかくボロイw



もう普通に走るのも困難なくらい各所がガフガフで、繁華街に鍵つけっぱで放置してても誰にも相手にされないレベルなんですが、



そんなV100にも毎朝輝きを与えています、っていう写真ですw



ランディ・ジョンソンは手首が逝ってるから100マイルオーバーのストレートを投げられるって話を聞いたことがありますが、



たぶんそれと同じく、こやつもどっかが逝ってるんだと思いますww



とにかくクラス最速間違いなし!



脳内メーカー的に言うなら気合と根性半々ですww






ちなみに写真を撮るため上体を起こしてるんでこの数字ですが、



普段は2パーセントほど振り切ってますwww