若く見られた!

『君いくつ〜?』



三宮でタバコ吸ってたらナンパされましたw



つっても前みたく路上喫煙防止指導員っていうオチじゃないですよw



正直、まった路上喫煙防止指導員の奴らか・・



バーカバーカ、ここは喫煙スペースだよ〜んって思ったんですが、



私服だし、厳ついバインダーとか持ってないからすぐに指導員じゃないなってわかりました。



やたらと話しかけてきたんですが、知らない人とはしゃべっちゃいかんって教えられてから適当に流してたらついに出た〜!



『こういうもんなんだけど〜』って手帳みせられて『これ補導なんだけどね〜』って、



この歳にして初めて補導されかけたww



つーか、オレを未成年と見立てるなんて、どんだけ近視やねんww



年齢を証明したらすごすごと退散していきましたが、



オレの人生において実年齢より高くみられることはあっても、低くみられたことなんてなかったので、



ちょっとうれしくなりましたw



オレってそんなに若い??ww