ウォッシュレット

image




最近は出先で大きいほうのトイレを使うことが多いんですが、



近頃はどんだけヤバそうなトイレにもウォッシュレットが付いていて快適ですw



一昔前はちょっとくらい我慢してでも家で・・みたいだったのに、、



でも、便利になったらなったで不満があって、



ウォッシュレットの水勢がMAXになってるときのことです。



とにかく、何も知らんと作動させるとデリケートゾーンに水が刺さってハウッってなりますw



あのウォータージェットばりに強烈な水圧で前の使用者はウォッシュしたのか・・



と思うとどんなケツしてんねんと感心してしまいます、



え?そんな経験ないですか?



というか、水勢MAXで怯むのはオレだけ??w