ジャパフル

ジャパフル ミスタードーナツ




久しぶりにミスドに行って、ジャパフルっていうもうドーナツでも飲茶でもなんでもない何かを食べました〜



最近のミスドを形容するかのようにその食べ応えは『軽く』



カスタードの入ってないカスタードクリームの上にジャムを置いたような、



要するに何かが足りないドーナツではない何か、、でした。



その代わりといっちゃなんですが、甘さたっぷりで結局のところおいしかったですw






ジャパニーズフルーツの略称だけあって、全国各地のフルーツを使用したその全貌は9種類、



地域限定で関西では4種類ほどが食べられるそうですが、



ひとつ気になったのは瀬戸内レモン。



瀬戸内とか言いつつ関東一円限定ってよくわからん、、



あれか!レモン牛乳だけにレモン好きなんか!!