カーチス南港のごとく

カーチス南港




ガシャーン!!



オレの小さな挑戦かつ愉しみのひとつがこれですw



といったら、誤解を招きそうですが、



車庫入れのときにどんだけタイトに刻めるかに重点を置いていますw




そして今日、カーチス南港ばりの大記録を打ち立てましたw



もうこれ以上はサスペンションのピッチングですら当たります!級の大接近w



最近目が悪くなって、もはやオレの分解能を超えてしまってよくわかりませんでしたが、指が入らなかったので1センチ未満ですww



地球と火星の大接近なんてのが数年前にありましたが、あんなん全然がふがふすぎて興奮するに価しませんわな!



やっぱ時代はミクロだ!w