六甲で写真を撮らされてきた

Leo ZX-10R 




レオからお誘いがあったので、急遽バリオス自賠責保険かけて六甲に行ってきたw



バッテリー死亡につき始動方法はデフォルトで押しがけw



久しぶりに乗ったのでシートの亀裂に染みこんでいた雨水が染み出してきて朝はお尻がビシャビシャになって冷たかったし、



夕方、六甲に向かうために跨ったら、シートに染みこんだ水が日中の直射日光で熱湯と化していて、お尻を火傷するかと思った。もちろんお尻ビシャビシャw



パッシングで合流後、表六甲登板中に去年オレに青切符切りよった因縁の白バイと遭遇、とにかく、デブかった。



でも、今日のオレは写真撮らされるだけやから、半袖半ズボンに穴が開きそうなティンバにホンダのリュックでマジ度0w



それでもLeoは付いてくるのにヒーハー言ってたので、Gosshinが大型に乗り始めたら釈迦利器Boysツーリングで特訓決定w



ギャラリーで写真とってたら懐かしい人々を見かけることができました。



「またろっこう」の検索結果 - ゴールド免許取得宣言日誌



この人も、今は1000RRに変わっていて、またこれがとんでもなくヒーハーでしたw



SSに乗りたい、ZZR修理したい、バリオスいじりたい。S1000RR乗りたい。



最悪、バリオスのバッテリーを充電したいww






セブンイレブン自賠責って初めて使ったけど、簡単に購入できるしもっと普及してもいいと思う。