私的参議院選挙

この度の参議院選挙ご苦労様でした。



岡部まりさん、あなたはやっぱり先生ではなく秘書向きですよ。



ちなみにオレは、投票に行きませんでした。



民主党がどうとか、自民党がどうとか、、もうそんなんどうでもいいんです。



とりあえず、議員のみなさんは協力し合って金融危機少子化への対策を考えていただきたい。



今の円高、株安、は異常、、なのに歳出削減て・・もっと直接的な金融政策が必要だと素人目にも明らか。



国会議員、国家公務員を対象とする公務員改革だってそう、仕事してる人にはちゃんと給料上げるのは当然のことであって、公僕だからって給料カットしてるようじゃ頭が悪すぎる。



なんで、仕事してる人の給料切って、開き直ってる奴に生活保護あげないといかんのか・・



憲法9条を変えるついでに、生存権の解釈とかも見直したほうがいいと思う。



とにかく、民意民意って、たしかに民意も大事やけど、政治は代議士の仕事、民意問うふりしてこっちに責任転嫁してくんな。



というわけなので、参議院なんて正味どうでもいい。