欲しいもの

尼崎市バス




バスが欲しい!



高級車もいいけど、中途半端な高級車よりも高価なバスが欲しい!w



写真のは尼崎市バスですが、高速バスよりこういう一般的な路線バスがいい!w



アメ車も真っ青の超がつくほどな大排気量に両足が伸ばせるビアンテなんて糞くらえな車内スペース(キャッチボール可能)



RX-7はリッター4くらいらしいですけど、路線バスはリッター3ですw



ガソリンエンジンなんてどう頑張っても100リットルくらいまでしかオーダーできませんが、ディーゼルエンジンのバスなら『軽油300リットル現金で!』ってスタンドでオーダーできますw



ガルウィング?バスのフロントドアはグライドスライドドアですし、リアのドアなんて押入れと同じ引き戸ですよw



しかもどちらも全自動ww



すべての仕様がぶっ飛んでて、最強にかっこよすぎるww



新車で買うとその辺のカスみたいなマンションくらいの値段になるので、中古車で十分、、



狙い目は志賀高原の地球25周くらいしてる超長走行距離車両の払下げ、、



50万くらいで売ってくれんかなぁ・・