また撮らされてきた

ZX-10R




毎度!



実はライダーよりカメラマンに向いているかもしれないミナミですw



また写真を撮らされてきましたw




とはいえ、こっちも嫌がっているのではなく案外ノリノリだったりしますw



コンパクトデジカメを駆使し、我ながらいい絵を撮るなぁ〜と感心してしまいますが、



被写体のLeoも日に日に上達しているので、こちらとしてもなかなかに撮りがいがあって暇はしませんw



いい写真が多すぎて載せきらないのですが、数枚ほどうpしてみますので、




Leoの走りはともかくとして、オレの撮影テクを存分に楽しんでください。



正直なところ、オレも写真を撮ってもらいたいけど、Leoの撮影が・・



なので、誰か写真撮るのがうまい人いませんかね・・



まぁ、最悪、一人めっちゃノリ悪いけども腕はたしかでなんでも言うこと聞くカードをもってるんでそいつをしょっ引いてきますw