エース軒(伊丹市)

エース軒とんこつチャーシューメン




伊丹1うまいラーメン屋があるとかで連れて行かれたラーメン屋、



どんなラーメンやった?と聞いたら、覚えてない!と答えられて不安になりつつも、エース軒っていう語呂から想像するにホープ軒の亜種か?



という臭いがぷんぷんしてましたが、食ってみてホープ軒の亜種と確信しましたw



チャーシューメンは見ての通りのボリュームと、濃厚なとんこつスープによく絡むちぢれ麺の組み合わせが実に美味しかったですが、



これで1000円超えるってのが痛い。



チャーシューメンの値段を850円まで落としたらリピートしてやってもいいと思います。