1st iPod nano

iPod nano 4GB




総務省トヨタの仕返しのつもりか天然か、iPod nano発熱・発火問題でappleにえらく食って掛かっているようですね。



結構、結構ww



トヨタの件ではあることないことアメリカさんにがっつりやられたので、



総務省にはもっとあることないこと難癖つけてもらいたいところですw



人間としての基本がなっているのか、日本の美徳なのか、日本人は主張が弱いですからね、



全国民をあげて発火問題をもっと叩くべきではないでしょうかねぇ〜



そういえばトヨタも対処が遅かったなんて叩かれましたが、行政指導が入ったappleも似たようなもの、、



総務省は弔い合戦のつもりなんですかね・・?w







さて、HPでも正式に事実認定がなされサポート体制も固まったところで、うちの1st iPodnanoもサポートを受けさせてもらいます。



13日に総務省へ経過報告があがるらしいのでその頭数に入れるためにも12日には正規店に持ってきます。



もう今やまったく使ってないし、4GBなんていまからどうやって使っていいものか逆に困ってしまうんですがねww



オレも弔い合戦、一口のった!!w