皮むきがてら

追いかけっこ風




バリオスのタイヤを交換したので皮むきがてらレオを誘って丁字に行ってきたミナミですw



5割くらいのペースで行けば十分かなぁ〜なんて思ってたら、なんか後ろの青い人が調子こいて追いかけてくるじゃあーりませんか!



写真の奥に写ってるやけにカメラ目線の人ですw



というわけで、7割5分くらいのペースでむきむきしたんですけど、この青い人のマフラーがすごくうるさいんです。



もう、プレッシャーに負けて何回道を譲ったことか・・




でも、この青い人、またオレに道を譲るんですよ・・



そんでもってこんな風に無理矢理アウトから抜いてくんですよw



なんやねんこいつー!w



ニーハンなめんなよー!!



あぁ・・これだから六甲はこわいところだww






今日の記事はほぼフィクションですので信じないようにw



事実はもっとむごいですww