ティーズティー

ティーズティーNY




ここんところの水川あさみの可愛さに唆されてティーティーを飲んでみたら、見事にやられたw



変な臭みがあって、『うわッ!』『なんじゃこりゃ』『くっさ!』ってリアクション取りながらボトルを確認したら、



SOYMILKって書いてあった・・



豆乳なんてどんなに体に良かろうが死ぬまで飲まんと心に決めてた食材ベスト3の2位に食いこんでる食わず嫌い食材を、



まさか水川あさみに唆されたくらいで口にしてしまうなんて・・



あぁ不覚・・



また、こんなにも印象の悪いファーストコンタクトだなんて・・



完飲せずにポイしときました。飲み残しなんてNYスタイルっぽいよなw