ミスドなう

Mr.ドーナツ




なんとなくお気に入り、理由はないけどお気に入り、、



の、JR住吉駅ミスドでオールドファッション他数個を頬張ってますw



ドーナツ100円キャンペーン的なのをやってても、利潤無視でオールドファッションやシュガーレイズドなど安物を中心にオーダーしてしまうのはカッコいいですか〜?



まぁ、100円に付け込んで定価が高いのを選んでも、オールドファッションがチョコファッションになって、シュガーレイズドがエンゼルクリームになって・・と、正直あまりかわらんw



あとバイアスがかかった主観ですが、ミスドでパイ系を食うのはカッコ悪いと思いますけど、無認可添加物使ってた過去をもつ飲茶を食うやつはかっこいいと思います。



あと、ババリアンクリーム、その響きだけでカッコいいですw






そういえば、安物の代表格のプレーンクルーラーをめっきり見かけませんが、ラインナップ落ちですか〜?