10R備忘録4

クーラント漏れ




順調に修復が進んでいた10Rでしたが、エンジン左側からクーラント漏れ発生w



痕跡をたどっていくとウォーターポンプ周辺からのようではあるんですが、



ポンプからの漏れ、ではないようです。



カワサキクオリティー最高!w




あと、右転倒歴が複数回ある影響で、



アッパーカウルステー、サイレンサーステーにクラックが入ってるのは知ってましたが、



今日、新たにステップにもクラック発見・・w



前オーナーに指摘したことのあったブレーキペダルのガタにはやはり原因があったようですww




まぁ、バックステップは入れたいなと考えていたのでフトコロへのダメージはありませんが、



なんだかなぁ〜って感じですw



一応、社外品は発注しましたが、クラック品を予備としてストックしておきたいのでアルミ溶接屋を紹介してくださいww