まりお流らーめん(奈良市)

まりお流らーめん




関西トップのこってりラーメンを提供している奈良のまりお流らーめんを食べてきました〜



濃度10の霧島ラーメンの大盛りに豚トロと煮玉子をトッピングした『プレミアム霧島』というのをオーダーw



結構な満席にもかかわらず待つこと数分でらーめん登場!



見た目からしてこってりなラーメンでしたが、ひとくちスープを口に含むと見た目以上のそのヤバさw



美味しいかって?



とにかくヤバかったww



濃厚なスープに極太ちぢれ麺の組み合わせはまさにヘビー級でしたw



そのすごさたるや、食後にママレモンが欲しくなるほどww



普通のラーメンや、貝塩ラーメン、鳥塩ラーメンなど、ほかにも気になるラーメンがあったのでまた行ってみます!






ちなみにプレミアム霧島は約2500円でしたw



4人でそれをオーダーしたので、しめて10000円ww



ラーメン屋の客単価じゃねぇーーwww