2010ルミナリエ

2010ルミナリエ




寒い中ルミナリエに行ってきました〜



今年は全体的にボリューム感があって、かなり明るかったですw



ここんところの青色が多い傾向にあったバランスも、緑色の電球が多くなってニュートラルな印象に。



デザイン面としては波線を多用して何かを表現していたようでしたが、




そのあたりが何であるのか相変わらず受信できませんww



通り抜けは昨年と比較してしっかりした作りでしたが、



一方の広場はというと、ボリューム感は最高でしたが、デザイン性死亡w



なんかゴーレムのような無骨なフレームに波線を多用・・



コンセプトは『光の心情』だそう・・やっぱり理解不能