ローラーキャビネット

ローラーキャビネット




ここ2年の間、ガレージに常備していた工具を持ち出してたんですが、



ガレージに工具がないってのはトイレットペーパーのない便所と同レベルに不便だ。



という結論に至ったのでアストロのローラーキャビネットを爆安で買ってきて持ち出してた工具を突っ込んどきましたw



今回、工具の整理をしてて自分のことながら、



なんでこんないっぱい10ミリ・12ミリのメガネがあんねん・・って思いましたw



カスみたいなメガネが何本あっても仕方ない・・w



ちなみにですが、キャビネットは勝手には使えないように施錠してますので無理矢理こじ開けようとはしないで下さいww