三ツ矢サイダー・ザ・プレミアム

マイブーム




今年2010年の流行語大賞は『ゲゲゲの』に決まったようで、そのほかの入賞は『AKB48』『食べるラー油』『〜なう』だそう。



『〜なう』はTwittermixiボイスで目にしたし、オレもたまに使うんでまだわかりますが、



AKB48』なんて流行ったかも知らんけど流行語かどうかは不明・・



食べるラー油』に至っては言葉というか商品名。



そんな流行語はさておきオレのマイブームは三ツ矢サイダーザプレミアムですw



ノーマルの三ツ矢サイダーに比べて甘さのキレが良くさらさらとしてて本当にうまいんです!




当初は一日一本コンビニで買っていましたが、あまりにも飽きがこないし定価でってのもなんなんでまとめ買い!w



2ケース48本もあれば48日は安泰ですねw



冷蔵庫の中もなんともリッチな感じになっておりますww



つーか、プラスティックの動くん棚がミシミシときしんでますwww