汎用ビキニ取り付け

バリオス ビキニ 汎用




ネイキッドのバイクにビキニつけるんならZRXでも乗ってろ!



って17のときは勢いに任せてブログに書いてしまったでしょうけど、いまは大人。



漢はだまってバリオスにビキニカウル装着ですw



簡単だとタカを括ってたんですが、バリオスのライトハウジングをマウントしてるボルトの相方であるナットが、



ハウジングに固定されておらず作業難航ww



つってもオレは工具を貸して高みの見物をしてただけなんですが、いよいよ無理無理オーラが出てきて諦めモードになってきたので助け舟〜!



装着する!というのを主眼においてサクッと取り付け完了です。



まぁ、このへんはあくまでも汎用品、、こんだけまともに装着できりゃ御の字でしょうなぁww