純正クラッチレバー
2度の転倒でも折れなかったアントライオンのビレットレバーは賞賛するに値しますが、
さすがのビレットレバーも2回にわたって異なるベクトルの力をかけられているので複雑な曲がり方をしていました。
しばらく無視してきましたが、たまたま立ち寄った2りんかんに純正品の在庫があり、注文してまで交換しようとは思いませんでしたが、適合品を目の前にしてあえて交換しない理由もないので購入。
交換は秒殺かと思われたのですが、ZX-10Rの純正クラッチホルダーの作りがせせこましくて、ボックスレンチを拒むのでホルダーごとはずしてスパナでちまちま。
とは言え清掃・グリスアップをしても5分ほどで交換終了〜w
交換してわかったのは今までのレバーは相当曲がっていたようでして、交換したことによって操作が軽くなりましたw