アクティブのステンメッシュ

アクティブ ステンメッシュ




メッシュホースといえばスウェッジラインが代名詞といってもいいほどにまで認知されてるけど、



それと同じくらい青赤アルマイトバンジョーのダサさも周知の事実。



できるだけシックなカラーのホースを・・とスウェッジのブラックホースを見てみたけれどしっくり来ない。



そういえばアクティブも出してたな〜ってわけで今回はブラック・ゴールドを選択。



バンジョーの多様さはスウェッジに軍配があがるけど、まぁまぁアクティブも頑張ってるみたいで取り付けに困ることはなかったですが、



見た目が若干おもちゃっぽい感じなのと、フィッティング部分のアルマイトが傷つきやすい気がしました。



使用感はスウェッジと大差ないというか、確実に言えるのは純正よりは良い。ということです。