タント(尼崎市塚口)

シーフードスパゲッティ




タントに新メニューができたそうなのでこれは食っとかないかんなぁ。



というわけでシーフードスパゲッティを食べてきましたw



新メニューは既存のものより安めに設定されていて、お味もそこそこといった具合。



そして今回もう1品オーダーしたのは、



ディアボロチキン!!



休日ともなれば昼には完売になってしまうほどの人気メニューです。




1時過ぎにお店に行ってまだあったので即オーダーしましたが、



ラッキーなことにその数分後には完売になってましたww



ジューシーで味もしっかりとしていて、オーダーした甲斐がありました!



平日のディナータイムにオーダーすると美味しくないという噂もあるのでチキンを狙うなら休日のランチタイムです。