2011釈迦利器ツーリング

釈迦利器Boys ツーリング




今年は香川・UDONツーリングに決定!



明石海峡大橋を経由して香川に入り、瀬戸大橋で岡山回りで帰ってくるという贅沢さ。



さらにはETC未搭載でガチンコ料金献上のおまけつき。



釈迦利器Boysですww




途中経過は省いて目的の山田屋です。



写真のとおりお店っぽくないというか、



とりあえず写真のような感じ。



このお店、混んでるイメージがあったんですが、



GW中にもかかわらず、お昼前に到着したこともあってか5分ほどで入店できました。




オーダーしたうどんはこちら、『釜ぶっかけ』です。



片道5000円以上のコストをかけてやって来たかいがありました。



美味しかったです。



食べ終わった後は五色台スカイラインを走って坂出方面へ向かい、



瀬戸大橋〜岡山経由で帰ってきました。



帰り道はほのかに渋滞していましたが、吉備SA〜三木SAまではキャノンボール方式で帰ってきましたw