IKEAのホットドッグ

IKEA ホットドッグ 100円




こどもの日はさすがにファミリーは公園とかUSJとか不二家とか行ってんだろー



っつうわけでIKEAに行ってきました!



まずは100円のホットドッグを4つ食べたいところを3つで我慢。



混んでるとまではいかないにしても子供連れが結構いることに意外感を覚えながらも、第二の目的であるソファーコーナーへ。



レザーのソファーが20パーセントOffだそうでそこいらのに座ってみて品定めしてみましたが、



ベターなのはあっても、なかなかにベストなのはないんだなこれがw



しばらくは手当たり次第にソファーを探しに行ってみて、お腹がすいたらIKEAに来るとします。