ZERO WATER

ZERO WATER




オートバックスドンキホーテ・ホームズ、



行く先々で売り出し中の気になるアイテムを買ってみました!w



ナチュラルピュアコーティングを謳うこいつを洗車後に塗布しふき取ると、



ガラスコーティング的な効果を発揮するらしい。というもの



店頭販促VTRが日本直販のCMばりにやらせ感バリバリで、胡散臭さMAXでしたが、




何事もやってみなくては・・というわけで使ってみましたw



ボディには本物のガラスコーティングを施工しているので、未施工のホイールに塗布してみました。



どうやら、何回か繰り返して使用することでやっと効果が発せられるようなので、今はまだレビューの段階ではありませんが、



使い方は簡単でしたし、説明を読む限りでは、ボディ、ホイール、ガラス、内装、樹脂と、幅広く対応しているようです。