カート初体験

北神戸サーキット カート




ターボーがXR100モタにラップショットとバックステップを付けてやる気満々なので、



見学がてら北神戸行ってきました〜



今日の目標は33秒台に乗せる。だったんですけど、パリッと達成してましたw



そのころ、オレはというと・・



レンタルカートに乗る準備してましたww



初体験でしたので、人伝に聞く『スピード感ヤバス!!』みたいなのが頭の中を走ってましたが、



いざ乗ってみるとスピード感はすごいけど、まぁ体感スピードは実際の1.5倍もないくらいじゃないですかねw



2倍とか3倍とかではないので十分に目はついていけましたww



とにかく走ってみたらその面白さに引き込まれそうになりましたが、これはいよいよアカン匂いの漂う穴に吸い込まれそうな気配MAXなので自制を効かせて踏ん張りましたw



レンタルカートでたまに遊ぶのが深入りせず一番良さそうですwwwww






とりあえず車高がシャコタンどころじゃなく低いので、オレのZの車高が高いと連呼するくらいシャコタン大好きなレオはこれに乗ってたらいいと思いましたw



免許もいらんし、中古なら10万くらいらしいし、タバコを横にしても下に入らんよw