キーキャビネット

キーキャビネット




ピーク時と比較するとかなり数は減ったものの、スマートに収納するためにキーキャビネット導入です。



本体は鉄板でずっしりと重厚な造りになっていて、扉の開閉もスムース。



その扉には鍵がついていて施錠でき、その鍵はどこに仕舞うんだとツッコミたくなる仕様。



壁掛け用ってことでもないようですが、壁掛けした方が使い勝手はいいようです。



玄関の靴箱の側面にいい感じのスペースがあったので固定してみましたw




中はこのような具合です。



6×4列の24本を収納でき、小ぶりな本体ながら長めのキーも収納できます。



現状でまだ余裕があるので修理や在庫で一時的にキーが増えても余裕の対応!



これで心置きなく仕入れができるw