XJR400

XJR400




久しぶりの出張修理は不動XJR400の再始動です。



事前のチェックでマニから2次エアを吸ってたのと、ジェット類の詰まりは明らかでしたので部品は発注済。



さらにセルの動きが渋い。ということだったので。


  • キャブレターを外してO.H
  • インマニ4つ交換
  • スイッチボックス分解清掃

の3つのメニューでの整備となりました。



XJR特有なのか、YAMAHA特有なのか、、



とにかくバッテリーからエアクリ、キャブに至るまでの隙間が最低限しかなく、少々手こずりながらも無事終了w



再始動確認後各部の最終チェックして帰って来ました。