初陣

今日は休み。天気はまずまず。いざ出陣!w



手っ取り早く連写性能とAF性能を堪能できる被写体ということで選んだS池のカワセミは出が悪く、代わりと言っちゃなんですがアカゲラです。



日向側に出てきてくれちゃったりして出血大サービスでした。





昼からは遠征してMの里のカワセミを狙いました。





今日は風が吹いていたので内が盛況。







連写堪能!w





AF堪能!w



ここんところしょーもない置きピンばっか撮ってたんで驚くほど下手くそでした。



やっぱり野鳥はAFで追いかけてナンボなんで練習しますw



最後は初陣で絶対に行こうと決めていたコハクチョウ






残念ながら飛ばなかったんで飛翔シーンはまた次回、



初陣はまずまずの成功でした〜






おまけ